romiromi自由気ままに韓国生活@3年目≪別館≫

ソウルで学生しながら、韓国旅行のお手伝いをしています。

韓国のORENOの電話予約をさせてもらいました^^

こんにちは。

romiromiです^^



久しぶりにこちらも更新です(笑)

順次更新していきたいと思います!




私はメインでトラベロコでガイドや

電話予約、ファンレターの翻訳など、

想像以上にいろいろさせてもらっています。




今回ご依頼があったのは、

レストランの予約です。



韓国に、俺のフレンチ・イタリアン

があったなんて知らなかった(笑)


↓↓↓


ORENO


韓国では、ORENOって名前らしい(笑)




電話予約の際、ちょっと緊張します(笑)

でも、このお店は日本人スタッフが

いるようで、後半は日本語対応でした(笑)




ワンドリンク制で週末は2時間制なので、

予約の際には注意しましょう^^

梨泰院にあるだなんて、オサレなんだろうな。

日本のORENOフレンチにも行ったことはないけれど(笑)







レストラン予約は、ワンコインで承ります^^


↓↓↓







traveloco.jp