romiromi自由気ままに韓国生活@3年目≪別館≫

ソウルで学生しながら、韓国旅行のお手伝いをしています。

トラベロコ☆サービス追加いたしました!

こんにちは。


トラベロコで公開している

サービスを3つほど追加しました^^


まずは、1つ目。

traveloco.jp


今回、SHINee ジョンヒョンのソロの

番組観覧の遠隔サポートをさせていただいたのですが、

遠隔でも十分にサポートできると

確信しましたので、サービス追加しました!!

もちろん、今まで同様に同行サポートもしております!




2.3つ目は、スタンプです^^



traveloco.jp




traveloco.jp



こちらも、お友達にやってみたら

需要が大きかったので、

トラベロコのサービスに追加いたしました。




ファンなら、韓国語Verもほしくなりますもんね。


機種によってはできない場合もありますが、

アンドロイド→iPhoneは可能でしたので、

一度お問合せください。