romiromi自由気ままに韓国生活@3年目≪別館≫

ソウルで学生しながら、韓国旅行のお手伝いをしています。

グォン・サンウが通う、マッサージ店の予約代行させてもらいました^^


今回、ご依頼いただきましたのは、

マッサージ店の予約です^^


グォン・サンウ夫婦も通うという

スポーツマッサージ店になります。



スポーツマッサージというのは、

服を着たままやってもらう

マッサージのことです^^



明洞とかでよくビラ配ってますが

あれも、オイルマッサージと

スポーツマッサージとあります。

オイルマッサージは、

エステみたいなもんですね。


今回、予約させていただいたのは


江南快癒手記療法センター


っということろになります。

調べてみたら、グォン・サンウ夫婦も

通うマッサージ店だとか。


カップルマッサージですかね。

ラブラブ(笑)



まず、こちらは予約は基本的に1週間前から。

日本語可能なスタッフさんがいらっしゃいます。

でも、曜日によっては日本語スタッフさんは

いませんので、要確認です。




予約は、韓国語オンリーのようです。

いつでも対応します^^


↓↓↓